プロフィール

pamelauzako

Author:pamelauzako
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック



動くHenry

少年時代のラッセルとのエピソードが、すごいですね。
青年になって親子共演って、運命的でねーだか。ヽ(;▽;)ノ



色々動画あがってるけど、ファン目線のものが好きなんです。
Henryに限らず、色んな俳優さんの「ファン目線動画」結構観てるんですが、ニッポンの俳優はハリウッドスター見習えと思う。
ミュージカルファン目線で言わせてもらっても、海外アーティスト見習え。
サインぐらいしろや。
ツーショットまでOKの大サービス…ああ、六本木行きたい。
六本木じゃ、サインもツーショも規制かかるんだろうなあ~(`_´)



すっかりスターのオーラをまとってる彼にクラクラ。(//∇//)
ラッセルの「彼はスターになる。」宣言が嬉しいです

ってか、ラッセル兄さん、少年ヘンリーが俳優を目指すきっかけ作ったようなモンだわ。
ありがとう兄さん。(´;ω;`)
歌が下手だなんて、もう言わないわ。(これこれっ)



しばらくヘンリーの話題は続くであろう。

動画は全画面表示で観ましょう。
コメントの投稿
非公開コメント

次はナポレオン

pameちゃま!
お世話様です!もう少しお待ちください!>以上私信です。(^^;)

ヘンリーさん、来日するんですね。
今年の夏は、ベネ様、ジョニーさんから始まって、
ブラピご夫妻、で、『スタトレ』主演コンビ(クリスくんとザッカリー)、
で、『マン・オブ・スティール』御一行様・・・と久しぶりに
ハリウッド色いっぱいの映画界で、なんかワクワクします~。

ヘンリーくん、9月から、ジョニーさんのキモサベ=アーミー・ハマーくんと
ガイ・リッチー監督の『0011:ナポレオン・ソロ』の映画版の撮影が
あるのですね!
さっき、エンタメサイト見てて、やっと気がつきました~。お恥ずかし!
ヘンリー=顎のエクボ=ナポレオン
アーミー=イリア・クリヤキン
・・・なんですか?
アーミーって金髪なんだろうか?
明日から、キモサベ(こればっか)公開だから、来週くらいには
見てこようと思ってます。
pameちゃまは、スルーされるんでしたよね?

では、また!(^^)(中途半端な書き込みですんまっせん)
2013/08/01 まにももん URL 編集

まにももんちゃま!

お忙しいでしょうから、返事などいつでもよろしいざます~。

そうそう、大スタートムが降板して、ヘンリーに役がまわってきたという、なんという名誉!(笑)
ナポレオン・ソロはよく知らねーですが、楽しみですね。

来日の件ですが、観に行くなら、スターになる前の今でしょ!?
って気もしますけど。わはは。(^^;)

2013/08/03 pamela URL 編集
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
