プロフィール

pamelauzako

Author:pamelauzako
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック



すっかり主役級スターに。

ウチのダーさん、今日は海外俳優さんとツーショット撮ったし、ハグしたし~で、ウキウキですよ。
ちなみにトムちんさんじゃないわよ。
彼だったら、アタシが行く。

「YOU○何しに○ッポン○~?」って番組の取材もあったとか。
次回かその次か知らないけど、是非ともご覧下さい。
こっちは残念ながら、ダーは出てませんけども。

試写会にも行きたかったらしいですが・・・・
トムちんさん来てたら、アタシを誘って・・・ってか、アタシがダーを誘う勢いだったかも。(笑)
なんで来ないの~!?

ゆーはなにしににっぽんへ~!?
映画公開です!

トムちんさん、出不精らしい。
一応交渉したってことね。
ギャラ高いよ。
監督さんとは、盛り上がったらしくて、幸せだったね。
日本は信者多いからね。

Hardy.jpg

「日本の芸能人も色々観たから、あとは生ハリウッドスターね。」
と話してる今日この頃です。
お江戸に住んでたら、とっくの昔に実現できてたでしょうね。
仕事終わってからすっとんでいけるし。
(バカヤロー)

新宿ピカデリーで観れたという、監督絶賛のあの車は、ダーのお友達所有車ですのよ。
ほーほほほ。


父ちゃんどーにかせーや。(-_-;)

こっちの外人ブログ(?)は、存在さえ忘れるくらい放置プレイでございましてよ。ほ~ほほほ。

先日、お掃除の際に『PUriri CLUB』会報を懐かしく観ておりました。
我ながらバカだな~と思いつつ、笑いこけてましたよ。
作ってる日々は、楽しかったな。
あの頃のお仲間たち、どうされてるかしら?
懐かしむOFF会したいわ。(ウソです)

ホント、メタボなおっさんは、勘弁だわ~。
小太りならまだ良いが、ファットマンぶりが相撲部屋級。(お相撲さんに失礼)

去年、風の便りに聞いていた、ジャックの俳優デビューもスルーしてたわ。
「こうなったら息子のジャックに期待するしかないわね。俳優にならんかな。」
って、どこかで言ってた気がするが、ホンマにデビューするとは思わなんだ。カッカッカ(^o^)

JackKilmer63.jpg

もしかして、元嫁似かと思いきや、まさかの父ちゃん似。
金髪ってのも父ちゃん似。
父ちゃん、いい男だったのね。(泣)
若いから、今のところ線が細いけど、もうちょい鍛えたら良くなるわね。

モデルデビューんとき、あのピアースさんの息子ちゃんと並んでる写真がよく出てたわね。

アタシも年取るワケだ!!
ぎゃははははは~~っっ(ToT)/~~~



けだるい動きとか喋りが父ちゃんに似てるし。(T_T)
ジム・モリスンとか思い出すやんか。
なんでこんなに似てるんや。
父ちゃん昔の面影皆無だけど、息子が思い出させてくれるな。
悲しいなあ。

ジャックも年とってから気をつけてな。

jack412554.jpg

「The Nice Guys」とかいう映画でライアン&ラッセルさんらと。

ところで、「トップガン」続編とかどうなったの?
続編じゃなくて、彼のアイスマンでリメイクしたらエエのに。ぎゃはは。

続きを読む

英国MOVIE

結局ここもご無沙汰。(^^;

ブログに飽きたかぁぁぁ!?

リビングでタブレット使うようになってから、PC向かう時間が減っただよ~。
やっぱりキーボードで打つほうが早いから、ブログ更新なくなるって~もんで。
(これは言い訳か?)

しかし、アタクシ未だにWindows XPざますよ。
どうするんでしょうね。(笑)


ところで、しばらく映画観に行ってないわ。
昔の男(ガルコとか)追いかけるのも飽きてるし、彼がどんな仕事してようと、イタリアローカルだから面倒くさいってもんよ。
せめてフランス映画なら、日本発売あるだろうにねえ~~。


ヘンリーは今何してるのかな?(^_^;)
スーパーマンになってから、風貌が一般受けのアメリカン化した気がして、つまんねーですな。
もうちっと色気あるエゲレス映画に出てくれまいか?

アタシのお城は、ヘンリーから彼にTOP変わっちゃったわよ。ケケケ(^▽^

aaron00taylor.jpg

若いのに、あたしらオバハンらと変わらない女監督と結婚しちゃったなんて、驚きだわ。
むしろ、彼女より日本人の同年代オバハンのほうが若く見えるわよね。
どこがよろしかったのかしらね~???
悔しいわぁぁぁぁ。

年の差婚、してみたかったなあ~。

彼は結構なカメレオン俳優。
髪型だけでも、全然雰囲気変わるからびっくり。


美男薄命。

こちらはお久しぶりです。

まさか、こんなことで久々更新しなくてはならないとは(;_;)

永遠の爽やかポールが、有り得ない事故死。
ショック。

実家帰省中、ダーから知らされました。
「あのワイルドスピードの…」
ここまで聞いて、
「オッサンのほう?????」
ヴィンには悪いが、オッサンのほうであることを一瞬祈ってしまった。
不謹慎ですまないが…

「まさかポール・ウォーカー!?」

最悪だあ~。

最近やっといい感じになってきたと思ってたのに。

ヒースのときもショックだったが、何だか今回のポールはもっとショック。゚(゚´Д`゚)゚。
だって、彼に死んじゃうイメージがないんだもの。


男前だから、神に愛でられたのね。
愛の女神に?

paulwalker20131130.jpg

またひとり、城の美男が天の国へ召されました。(;_;)


ジャパニーズ時代劇ファンタジー

ニッポンの俳優出まくりの『47Ronin』のTrailerが上がってます。
英語オンリー日本の俳優だらけでハリウッド映画を観れる日が来ようとは。
良い時代になりました。
今後も若手俳優さんは、ハリウッド目指して頑張ってほしいものです。
大河ぐらい出られたからって喜んでる場合じゃないですよ。
目指すは世界じゃ。



柴崎コウさんの英語力が観たかったんだけども、全然喋ってないやんか。残念。

凛子さんは『パシフィックリム』よりこっちの役の方が魅力的にみえる。
やっぱり悪い女黒い女っていいんだなあ~。

なにやら赤西ジンジンさんもご出演らしいけども、ちょい役?
(どーでもええが)

特別ファンでもないんだけれど、いつも気になるキアヌ。
久しぶりなんで、これも観に行きますよ。

浅野忠信さんといえば、『バトルシップ』を観ましたです。
テイラー・キッチュにちょいと(かなり)興味持ってるんで大コケ映画の『ジョン・カーター』も観ましたぜ。
微妙~に、ジャック・ヒューストンにも似てるんだが、テイラーのほうがより好みざます。
彼は長い髪のほうがいいですな。
イマイチ作品に恵まれてない男子ですが、今後を期待。

TaylorKitsch.jpg

やっぱり気が多いアタクシは、Rubacuori美男城の管理人です。
ちょこちょこ男が増えてるので、美男城の総入れ替え(改築)すべきだろうか。

ジャック・ヒューストンといえば、凛子さんとのこんなPhotoあります。

jackrinko.jpg

彼女もどっかの有名監督と付き合ったりしてるし、もうニッポンの草食動物に魅力を感じなくなるのでは?

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
