プロフィール

pamelauzako

Author:pamelauzako
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動くHenry

少年時代のラッセルとのエピソードが、すごいですね。
青年になって親子共演って、運命的でねーだか。ヽ(;▽;)ノ



色々動画あがってるけど、ファン目線のものが好きなんです。
Henryに限らず、色んな俳優さんの「ファン目線動画」結構観てるんですが、ニッポンの俳優はハリウッドスター見習えと思う。
ミュージカルファン目線で言わせてもらっても、海外アーティスト見習え。
サインぐらいしろや。
ツーショットまでOKの大サービス…ああ、六本木行きたい。
六本木じゃ、サインもツーショも規制かかるんだろうなあ~(`_´)



すっかりスターのオーラをまとってる彼にクラクラ。(//∇//)
ラッセルの「彼はスターになる。」宣言が嬉しいです

ってか、ラッセル兄さん、少年ヘンリーが俳優を目指すきっかけ作ったようなモンだわ。
ありがとう兄さん。(´;ω;`)
歌が下手だなんて、もう言わないわ。(これこれっ)



しばらくヘンリーの話題は続くであろう。

動画は全画面表示で観ましょう。
スポンサーサイト

美男城からようこそ。

皆様ごきげんいかが??????
映画観てるかい~!
アタクシはもっぱらDVDかWOWOWだわよ。
でも、来月は4本以上劇場鑑賞予定よ。
ふたりで1万円ぶっ飛んじゃうわね。



遂に、Rubacuori専用ブログが出来ました。
なにを今更?????でございます。

海外俳優及び、海外ミュージシャン(滅多にないけど)…
とにかく、外人のええ男へのTsubuyaki(つぶやき)ごとは、こっちで新たに語られることになるのでございます。
「やっぱり外人ね。」
って言ってる割には、全然書いてなかったじゃないのアンタ!!!???

今までの移り気ブログはそのまま進行中でございます。
諸事情により、あっちのブログはRubacuori本館からは、リンクされておりません。



ところで。

ヘンリーが手の届かないところにいっちゃうわ。ヽ(;▽;)ノ
(既にいってるけど)

ん年前は、写真が無くて苦労したけど、今や、わっさわっさと湧いてくるじゃないの!!!ヽ(`Д´)ノ
嬉しいやら悲しいやら。(´;ω;`)
来月半ばには、来日するのよ。
有給とって、六本木行こうかしら。
お江戸に住んでたら、絶対行くのに!!バカヤロー(`Δ´)!

053henry.jpg

ヘンリーが日本でもブレイクする前に宣言しとくけど、Rubacuori本館は、何年も前からヘンリー・カヴィルファンサイトです。

(いつからや!?)

ほ~ほほほほほほほ(*´∀`*)

スーパーマンより断然ボンドやってほしかったと思っていたが、ノーランさんが制作に絡んでいるのを知り、かなり期待していたけど、なかなかの評判のようで。
今までのスーパーマンを超えて、ホントにスーパーマンなんだね。
地球で新聞社に勤めてる場合じゃなくなってるけど、そこらへんどーなんだろ?。

少なくとも、あのアホっぽいパンツを脱いだのが大正解だわ。
おかげで、下半身は何となくバットマンぽいけど。(笑)

そして、そのバットマンとスーパーマンの映画が制作されるとか?
バットマンは生身の人間だし、スーパーマンは人間じゃねーのに、実力の差は明らか。
なにをどーやって、対等にできるのであろうか?

そして、クリスちゃんは続投しないって言ってるしさー。
誰がバットマンになるのよ。
クリスちゃんを超えるバットマンなんて、いないわよ。


ほな、今日はここらで、おやすみなせえ~♪

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。