プロフィール

pamelauzako

Author:pamelauzako
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャパニーズ時代劇ファンタジー

ニッポンの俳優出まくりの『47Ronin』のTrailerが上がってます。
英語オンリー日本の俳優だらけでハリウッド映画を観れる日が来ようとは。
良い時代になりました。
今後も若手俳優さんは、ハリウッド目指して頑張ってほしいものです。
大河ぐらい出られたからって喜んでる場合じゃないですよ。
目指すは世界じゃ。



柴崎コウさんの英語力が観たかったんだけども、全然喋ってないやんか。残念。

凛子さんは『パシフィックリム』よりこっちの役の方が魅力的にみえる。
やっぱり悪い女黒い女っていいんだなあ~。

なにやら赤西ジンジンさんもご出演らしいけども、ちょい役?
(どーでもええが)

特別ファンでもないんだけれど、いつも気になるキアヌ。
久しぶりなんで、これも観に行きますよ。

浅野忠信さんといえば、『バトルシップ』を観ましたです。
テイラー・キッチュにちょいと(かなり)興味持ってるんで大コケ映画の『ジョン・カーター』も観ましたぜ。
微妙~に、ジャック・ヒューストンにも似てるんだが、テイラーのほうがより好みざます。
彼は長い髪のほうがいいですな。
イマイチ作品に恵まれてない男子ですが、今後を期待。

TaylorKitsch.jpg

やっぱり気が多いアタクシは、Rubacuori美男城の管理人です。
ちょこちょこ男が増えてるので、美男城の総入れ替え(改築)すべきだろうか。

ジャック・ヒューストンといえば、凛子さんとのこんなPhotoあります。

jackrinko.jpg

彼女もどっかの有名監督と付き合ったりしてるし、もうニッポンの草食動物に魅力を感じなくなるのでは?

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。