プロフィール

pamelauzako

Author:pamelauzako
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

スポンサーサイト


父ちゃんどーにかせーや。(-_-;)

こっちの外人ブログ(?)は、存在さえ忘れるくらい放置プレイでございましてよ。ほ~ほほほ。

先日、お掃除の際に『PUriri CLUB』会報を懐かしく観ておりました。
我ながらバカだな~と思いつつ、笑いこけてましたよ。
作ってる日々は、楽しかったな。
あの頃のお仲間たち、どうされてるかしら?
懐かしむOFF会したいわ。(ウソです)

ホント、メタボなおっさんは、勘弁だわ~。
小太りならまだ良いが、ファットマンぶりが相撲部屋級。(お相撲さんに失礼)

去年、風の便りに聞いていた、ジャックの俳優デビューもスルーしてたわ。
「こうなったら息子のジャックに期待するしかないわね。俳優にならんかな。」
って、どこかで言ってた気がするが、ホンマにデビューするとは思わなんだ。カッカッカ(^o^)

JackKilmer63.jpg

もしかして、元嫁似かと思いきや、まさかの父ちゃん似。
金髪ってのも父ちゃん似。
父ちゃん、いい男だったのね。(泣)
若いから、今のところ線が細いけど、もうちょい鍛えたら良くなるわね。

モデルデビューんとき、あのピアースさんの息子ちゃんと並んでる写真がよく出てたわね。

アタシも年取るワケだ!!
ぎゃははははは~~っっ(ToT)/~~~



けだるい動きとか喋りが父ちゃんに似てるし。(T_T)
ジム・モリスンとか思い出すやんか。
なんでこんなに似てるんや。
父ちゃん昔の面影皆無だけど、息子が思い出させてくれるな。
悲しいなあ。

ジャックも年とってから気をつけてな。

jack412554.jpg

「The Nice Guys」とかいう映画でライアン&ラッセルさんらと。

ところで、「トップガン」続編とかどうなったの?
続編じゃなくて、彼のアイスマンでリメイクしたらエエのに。ぎゃはは。


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
