プロフィール

pamelauzako

Author:pamelauzako
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムちんさんとパシフィクリム

Rubacuori本館開設当初、最初のメンバーにいたのが、トムちんさん。
(↑懐かしい呼び名!!!ヽ(;▽;)ノ)

tom.jpg
(『ダークナイトライジング』プレミア時)

あれから何年も経ってますが、男を見る目あるpamelaさん。
(時には当たるというだけじゃろ、オイ)

『インセプション』以来、どんどん知名度上げていきましたね。
Ken Watanabeさんが、
「今後のハリウッドを背負っていく若手スター。」
とおっしゃってましたが、当たってました。

彼の今後のスケジュールを観ると、2014年なんて、既に映画5本の撮影予定。
しかも全部主役。
彼の「主役ありき」で、まだTOMの名前しか入ってない作品もあり。

『This Means War』(何故か邦題が『Black&White』(?_?))を観たのですが、女を奪い合い前提のくだらない話で、全然おもろなかった。(  ̄っ ̄)

themeanswar.jpg

そのしょーもない女ってのが、アタシの好みの斜め上をいく、リース・ウィザースプーン。
アレを奪い合いするお前らがわからんわ。
彼女の長い顎が苦手だなあ~。
ブッ刺さりそうにとんがった顎。
…と、思っていたら日本の某・美容整形外科医さんが、
「日本人には受けない顔らしい。顎が長すぎる。」
と書いてらして、大ウケした。
っていうか、どちらかというとキュート系な顔が好みでないアタシ。
(お前のシュミはどーでもええわ)

実は、あらすじを知った時点で、私の大ッ嫌いなパターンの話だと思ってたんだが…
たまたま観ちゃって「あーやっぱ、くだらねえ~~!ヽ(`Д´)ノ」だったわ。
(中盤は殆ど早送りでした)

クリス・パインと共演でしたが、トム・ハーディも実はスター・トレック『ネメシス』でピカード艦長のクローン(シンゾン)だったんすよね~。
あの映画は大好きだった。
新・スター・トレックですけど、TVシリーズ大好きでサ。
カーク艦長より、ピカード艦長のほうが好きなくらい。




話は飛びますが…

昨日『パシフィック・リム』を観ました。
面白かったです。ガンダムの何倍の大きさなんだろう???かなりのデカさ。

凛子さん、東洋の神秘的な雰囲気出てましたよ。
時々日本語台詞が入る時があったのですが、あれはいらん。
監督のシュミか?
日本人から観ると、流れをぶった切る感覚に襲われる。(笑)
何だか「外人がカタコト日本語喋ってる」みたいでした。凛子さんなのに。

パート2もありそうな終わり方でしたよ。
ネタバレですが、最後はキスシーンくると思ったのに無かったわい。
まあ、あのあとヤッただろうけど。(おいこらっ)
日本女子に遠慮はいらんで。
今度はよろしこ。
凛子さんがうらやますぃで。♥

charlierinko.jpg

チャーリー・ハナムのおカラダを観て、
「やっぱり外人っていいわ~。」
と、思いました。


日本の俳優がハリウッド映画出てるのは、純粋に嬉しい。
Hiroyuki Sanada出演の『ウルヴァリンSamurai』も観ます!

8月~9月は映画代にどれだけ飛んでいくやら。
ちょっとコワイですよ。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。